top of page

反核女子部パルコ前アピールやります!

今週金曜日、11月15日18時から反核女子部のアピール行動をします。

だんだんと忘れ去られていくフクイチの事故…。人々はそんなことなかったかのように町並みを通り過ぎていきます。

しかし、福島での帰宅困難区域がなくなるわけでもなく、放射能漏れも止めることができているわけでもない、ましてや廃炉までの道のりさえ見えてきません。

こんな中、私達の住む福岡市のお隣の佐賀県では、当たり前のように原発は稼働しています。

人通りの多い天神のど真ん中で、できるだけ多くの人数で集まって、事故の風化を防ぎたい、「福島を忘れないで」と声を届けたい!そういう思いです。

ぜひ、私達のアクションに呼応して集まって下さい。一緒に声を上げ続けて原発稼働を止めましょう!!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page